オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



24時間戦えますか♪

今月の24耐のマシンの試走。
メカ班の怪人さんからの一報で、嫌々雨中の阪下へ。

xcr100

なかなか、良い感じの走りです。
セクションもバッチリ(24耐には無いけれど...)

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

久々の土曜日

先週の土曜は、久々に一人で阪下へ。
ハイスピードの練習... まぁ半分はヘリポ(汗
祝日だったんで、そこそこな人出でした。

土曜の阪下

塾長とMUさんに遭遇。
あぁ、みんな練習やってんだぁ~

リアのブレーキパッドが、すぐに無くなり3時でお終い。
なにかマタ~リとした一日でした。

連休は食事時間や食べ物が違ったり
ついついカロリーオーバーになりがちで...
二日で1kg増えた(ダメ
今日で半分落としたんで、明日には戻せるかな?
実感したのが、インスタント食品は肥えますよ(マジ

泥落とし

アンダーガード下のウレタンを...
数ヶ月ぶりに取ろうとしたら、泥と一体化して取れん(泣

泥

結局、細分化して排出。
他の細かいとこも掃除したら
う~ん、1kgぐらいあるんだろうか?
マメにやんないとね、サボるとダメっす。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

夏のお山レポ・その1

おおくわ8Hの帰りに逝ってきました。
もっとも、酒ヤンはこれがメインのような(ワラ

相談

さっそく、ここをどう走るか皆で相談中。
これが... ここの普通です

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

お山レポ・その3

ここも岩登りっす。
大外からスピードにのせてクリアが王道ライン。
うまく初速をのせれないと...(汗

あいかたさん

ほぅらね、おいらだけじゃないじゃん。
クールアイがいっぱい(ワラ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

明日の昼から本栖に逝ってきます。
携帯から速報アップします... たぶんね。

お山レポ・その2

一枚岩を越えていきます。
失敗すると轍にフィットしちゃいます。

しげぢさん

助走も短く、案内人も苦労のご様子。
ちなみに轍ラインはミニしか行けないっすv
って言うか、真ん中はパワー不足で無理(アイター

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

お山レポ・その1

日曜に親分と対本栖って立前で、お山に逝ってきました。
久々なんで、ワクワクっす♪

WR450

のはずでしたが、親分の肋骨が逝ってしまいました
親分は富士山を見ながら、一杯やるそうです。
皆さんもバーパットやブレストガードは付けましょうね~

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

お山な画像・18

今日は指の上に書類が落ちてきました。
乾きかけた指先が、また悪化してしまいマスタ...

全く本題とは関係ないが
最近は足のケガや、HPの表題やらパクる身内が多い(ワラ

最後は、あきらめが一番悪い柿ヤン。
そんなとこから足出して、登れるの...?

レスキュー


ん?
管理人の痛いのは、無いのかって?
残念ながらこのセクションは、自力クリアしまスタv

お山な画像・17

懲りない面々の挑戦は続く。
おっと、こんどはテレマーク決めれるか?
...競技変わってるし(ワラ

酒ヤンの挑戦2

お山な画像・16

今度は万札でも落ちてたのか?
走るのをやめ、下をまさぐる怪人。
このあと、皆で上までドナドナです。

ダメ怪人

«  | HOME |  »

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ