オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ

スポンサーサイト


熊野オレンジ・エンデューロレポ レース結果編

怪人さんのおかげで、見えない敵と戦い続けるはめになり
普段は手抜きしそうな場面も、一生懸命走りきる事ができました。
でも隊長の泥とバイクの泥の濡れ具合が違います。

隊長完走ならず

止めのタイラップは持ちましたが、隊長の底が裂けました(泣
管理人はバイクを降りて気が付きましたがね...
それでも毎回、やさしい皆様の手により勝手に帰ってきます。
今回はけんけん監督が、そして金子プロも探してくれてたようです。
次回は引きちぎれないような、走りをしないとなぁ~(ダメ

でもって結果は、ピンで3年ぶりにクラス優勝させて頂きました。
正直やったぁ~ってより、やっとここに戻ってきたぁ~って感じです。
総合でも1/3だし、内容的にも言うほど悪いわけじゃないので納得。
全員が全くの条件イーブンだったんで、そんな中にポンと入り込んで
どんだけやれるのかって、バロメーターにもなりましたしね。
本人は自覚がありませんが、Fujiiさん怪人さん両氏曰く
巡航スピードは上がってるらしいしです。
もっとも金子プロの『蒼さん速くなったねぇ~・抜くの大変だよ』
それは嘘です...(キッパリ・爆
まぁ本来は走ってるはずのないバイクで、最後に良い思い出ができました。

Fujiiさん・コバ君が、クラス2位と3位で身内独占。
サバチャンプ&くま子さんがAクラス3位。
けんけん監督のチームも、色々と表彰されてました。

Fujiiさん表彰 コバ表彰 サバチャンプ&くま子さん表彰
けんけん監督表彰 赤い女表彰
最後に御意見を述べさせて頂こうかと。

今回は集計でノンストップ。
ビデオで後確認って方法だったらしいですが、これで表彰1時間押し。
遠方(多分ほどんどの方)には辛いです。
上位以外は後日発表ってのも、次回には改善して欲しいですね。
あとは総合順位を明記して欲しいですね。
同一周回の方が多いんで、クラス周回数だけじゃなくてね。

それ以外は進行もスムーズで、本当に楽しませて頂きました。
自炊しない私なんかは、弁当用意してくれるのもGOOD(しかも美味
下市の走行券争奪なんかは盛り上がりましたねぇ~
今回配布してくれた、MFJスポーツ傷害基金の詳細。
初めて見たんですが、ケガの見舞金ってこんなだったんあだぁ~って
帰って自分の生命保険を再度確認する、良い機会になりました。

表彰式で主催者さんに、これで美酒を飲んで下さいとのことだったんで
わかりやすいように... 赤ワインを入れてみましたぁ~
時価ウン千円らしいですよ。

ワインを入れてみました
最後の主催者挨拶の後、全員の拍手喝采で終わったってのが
この大会が成功で終わったんだなぁ~って、ことなんだと思います。
口では上手く表現できないんだけど、あったかいものを感じました。
次回はスケールアップで、更に楽しい企画を期待しております。
陰ながら応援しておりますぅ~

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/447-d5c42f17

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ