オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊野オレンジ・エンデューロレポ レース中盤編

今朝起きたら、強烈な悪寒と喉の痛みの管理人です。
それでもJNCCの準備をしましたが... しんどいっす...

1時間過ぎた辺りから、ショートカットが封鎖。
なんで? 次周の時も封鎖のまま。
やばいなぁ... あとは貯金を吐き出すだけかぁ~

走ったことのないコースなので、新鮮さがあり思ったよりは苦痛に感じない。
それでもコースを覚えるのに、1時間ぐらいかかっちまった。
腕上がりもとれ、悪い癖を修正しながら周回を重ねていく。
進入スピード、膝の使い方、体重移動のタイミング。
毎度毎度思うけど、なんで最初っからできねぇんだろう(ダメ

快走する管理人

この時間帯は、ちょっとしたランナーズハイ状態。
ペースは維持できて、ちょっとだけ楽しいなぁ~って。
でもそれは他の方も同じだろうし、馬力分タイムは縮まってるものかと。
コースはラインができ、皆のスピードも少し上がったような気がします。

集計前には、サバチャンプと怪人さんが応援してくれてました。
ここはお約束で、スピードダウンの為コキコキです。
怪人さんがバイクもっと倒し込め、的なパフォーマンスを毎回します。
試しに一回、いつもより倒し込む~ で転倒(ダメ
本コースでの唯一の転けが、これになっちまいました(ダメダメ
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/444-0742b2cc

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:エンデューロ