オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



熊野オレンジ・エンデューロレポ コース&参加者編

今回の主催者さんは、ISDEにも参加された方っす。
将来的には、ここでオンタイム制の長距離を考えておられます。
地元の方々とも協力頂いて、ぜひ開催までこぎ着けて欲しいもんです。
そんなレースも見越して、Woodyもナンバー付きにした訳だしね。

初めての大会なんで、ワクワクしながら会場入り...
したんだけど、見渡すと知った顔がいっぱいでフレッシュ感無し(ワラ
Fujiiさん・コバ君・怪人さん・ケンケン監督御一行
前回アクサバチャンプ・くま子さん・レースや阪下でお見受けの方々。
まぁ近畿ですからね、そうなっちゃいますよね。
そして金子プロまでが(マーシャルで)来てました。

オレンジ・コースマップ

コースは3kmほどで、どんなコースかってぇと...
柴田の60分コースベースで、タイトターンが多い。
解る人しか解んないですね(スマソ
バンクはほぼ無し、抜きどころは少ない。
アスファルト走行が2カ所、基本的に難所は皆無。
前日の大雨でも水はけが良く、水たまりが数カ所できる程度で
マディとは縁がなさそうな土質。

ショートカットは2カ所で、岩盤登りと30度の2段コンクリヒル。
選択式なので、行っても行かなくてもオケ。
どっちも行けば、20秒ほどのタイム短縮が可能です。
金子プロで4分ちょい、管理人が最速で5分ぐらい。
全台数は35台ぐらいと少なめですが、コースを考えると妥当かな。
次回も同じコース設定だと、100台になると... って感じかな。

やる気の隊長です

そんな訳で... 条件的に管理人が大嫌いな設定です(ワラ
精神的に辛いんで、ショートカットが気分転換になるかなぁ~
何とか一回ぐらいは、隊長と良い思い出を作りたいもんです。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/442-73442db1

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ