オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



熊野オレンジ・エンデューロレポ 道のり編

Fujiiさんがレポ書きサボりそうなんで...
頑張って書こうと思ってる管理人です。
どなたか写真撮ってたら、頂けると助かるんですがねぇ~(汗

熊野オレンジ・エンデューロへ行ってまいりました。
本来はニュウバイクに慣れるため、コソッと出ようと思ってた。
それが壊れて迷ってたんだけど、第一回目ってことで当日エントリ。
コースはグルグルのようで迷いましたが、雨予報で参加決定(ワラ

今回は隣の県だし距離は近いが、交通が非常に不便なのです。
本来の予定ルートは169号経由だが、土砂崩れで通行不能。
実際同じクラスの方がご存知なくて、遅れて参加されていました。
出発前には、各県の道路状況を調べた方が無難です。

オレンジへの道のり

そんなわけで、行きは168号経由で。
帰りは311号経由で、みなべIC~貝塚ICで帰宅してみました。
起点はプラザ阪下、車は660ccスーパーチャージャー3ATのサンバー。

夜に出発で天候は豪雨、十津川村は道も狭く霧が多発。
この時間は山間部で対向車に1台も合わず、4時間15分で到着。
帰りは311号は道も広く、ストレスなく自宅まで順調でした。
ちなみに現地から貝塚ICまで3時間30分。
結局のところ、時間も使ったガソリン(20L)も同じぐらいでした。
山の細いアップダウンで行くか、高低差の少ない幅広で行くのかは...
自由だぁ~♪

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/441-5a29ac33

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ