オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ

スポンサーサイト


GARRR アクションエンデューロ・レポ4

生まれて初めて... 下一桁以外が当たった管理人です!
一万円をゲッチュしましたが、それまでの投資がねぇ~

当たりました!

そんなことより、blogデザインが変わりましたぁ~
とでも書いた方が、よろしいんでしょうかね?
バイクの色に合わせて赤系統に、でもハンドル名は蒼から変わりなし。

停まったときは、やっぱ油圧なのかなぁと思い
トランポまで工具を取りに行き、小雪降る中を小走りで戻る。
調整幅を変えても何も変わらず、本体側だと確信しリタイア確定。
何年ぶりだろうか、久々に最後まで走れない悔しさが。

今回も出るからには、上位目指して頑張るのは当たり前なんだけど
正直ホームコース(一応ね)での、データが欲しかったのが本音。
どれぐらいでガス欠になって(TT-Rは阪下でも無給油)
どれぐらいでペースが落ちて、復活するのがどのあたりとか
3Hハイスピードコースで、とにかく走ったって結果が欲しかった。

途中で宿命のライバル(ワラ)ピザ屋店長とバトルになり
ペースも何とか踏ん張れたし、阪下で初めて前に出たりと
ペース維持で来てれば、計算上は陶芸家さんと何とか同一周回(多分無理)か微妙なとこで、まぁ欲はつきませんが...
広島で壊れなかっただけ、運が良いと思わないとダメっすね。

クラッチは強化タイプに変更予定でしたが、頭金とローンで後回し。
あ~ぁ、どうせ変えるんなら最初からやってりゃあねぇ~
中古なんだし。
ばらした結果、クラッチ+その周辺もダメで部品待ちで3週間待ち。
乗り換えてから、一回も練習してないのに(泣
オレンジ・サザンも間に合わず、やっぱ逆車は色々あるなぁ~

あっ、そう言えばタンクの無いバイクが1台あった(ワラ
スポンサーサイト

コメント一覧

呼びました?

蒼タンクガソリン入りはじめました。

えっ?

そんなん入るんですか?(ワラ
あやしい赤タンクでも付けようかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/427-ad0d6ed5

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ