オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



ハッピーレポ

色々あった1日でした。
さぁて、一気に書いちゃいますね。

午前のレースに親分がエントリ。
40分過ぎにピットロードへ帰還。
ヘルメット脱ぐと、唇から顎にかけて肉がめくれてます~

ジャンプ失敗して、バーエンドでグサッ・スパッ!
傷は口腔内まで貫通、血ダラダラ、下の歯数本グラグラ。
う~ん、スプラッタ映画より生はエグイなぁ...

そっから、車に乗せて外科と歯科へ。
外傷は10針ぐらいかな?
歯は折れてないけど固定、骨折も無しでしたが今期絶望。
今年は24時間以外、良いこと無かったねぇ~
それでも医者に、今週のAAGP出れるか聞いてました(無理
仙台へ紅葉見て、牛タン食べに行くらしい...

運転手してた管理人は、レーススタートには間に合わず。
当然CRFの試乗会にも参加できず(泣
相方の怪人が、おいらのいない30分を爆走。
ピットサインが、わかんないぐらいにね(怒

24時間マシンは1時間半で昇天。
マイバイクじゃなかったら、リタイアだったなぁ。
もっとも、おいらは乗りませんでしたが...

隊長です

期待してた雨も小降り、でもレイアウトはオケ。
いつもよりストレート長かったんで、ちょっと辛かったかなぁ。
リアフェンダーに乗った隊長は、おいらのキックで途中下車しました(ワラ
でも久々に、阪下で楽しく走れました。

向上心豊かな相方が、勝手に上のクラスでエントリ。
とりあえず前回の優勝は、フロックではなかったようです。
見てないけど、総合はダメろうから頑張んないとね~

24時間の監督が、走ったら全然ダメじゃん!
ってレベルは何とか回避できたかと(汗
今週末に良いイメージができた... のかな?


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/299-3df5f5be

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ