オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



指の経過

今日はジョニエル。
仕事で行けなかったんだけど、ある意味ケガして諦めついたけど。
怪人さんからは、完走したが最悪とのメル。
あ~ぁ・ダメじゃん。

親指

今日は雨でスーツで、半月ぶりに靴下と靴を履く。
歩くと普通に痛い。
肉と靴の間で、爪が前後に動くのが解る。

3日前に抜糸しました。
スプラッタ映画みたいな指が、縫っただけでここまで治ってきた。
人間の自然治癒能力って、すごいもんだと感心。

赤エリアは皮膚再生待ち、ここにヒットすると激痛。
外皮ができるまで、1ヶ月くらいだそうな。
爪が剥がれて生え替わるのは、いったいいつなんだろう?
青線が縫ってたとこで、黄エリアが爪と皮膚のスキマ。
まだ腫れも引かないし、バイク復活は見通したたず。

苦手な人は、画像クリックしちゃダメよん。

コメント一覧

足の爪

私も中学の時、足の親指の爪を怪我で取れてしまった事があります。
生え揃うのに半年以上掛かりましたが爪の全くない指は不思議な光景でした。
まぁ、怪我が治れば爪が無くても日常生活は送れますのでゆっくり養生して下さい

を大事に

次の爪の準備ができたら剥がれる。以前ある事情で右足の親指の爪を無くした時、待ちきれずにじわじわはがしたけどね。剥がれた後、無理すっと次のヤツ悲惨なカッコになるからきをつけてねえー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/186-15295b4b

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ