オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



平日の阪下

暦の赤い日がメインなんで、3回目ぐらいかな?
いつも貸切みたいなんだけど、今日はMX御一行がいっぱいでした。
でもEDコースは、おいらの独走状態(ワラ

油圧は壊れることなく、EC50も油圧だったから違和感がない。
もっとも、クラッチ逝くのが解んないんだけど~
KO


久々の阪下は、やっぱりダメダメでした... 腰も痛い...
昼前に起きたんで、3時間ほど走ってメンテ→さっき終了

日曜のレースは... 3時間じゃなくて90分にしました。
身内→え~っ!と攻めないように...
ここ最近乗ってないし、技量的には妥当っす。
クラスは恐れ多くも、FUN-Bにしまスタ(泣

コメント一覧

やっぱり「え~!」

さすがに読みが深いですね。一応え~!って言います。当日は僕の苦手な雨模様です。僕も90分にすればよかった・・・。

90ぷん・・・

ゆるさん・・・ぷんぷん!!

↑↑↑↑↑↑


ゆるさん?桃太郎侍かっ!

雨・・・

雨・雨・雨・
日曜は雨・・・
あ~あ~

お叱り

って、なんで怒られるんだろう。。。

なんか麻痺ってません?
おいらは速くないし、苦手なコースっすよ。
ファンBか、やるなぁ!
って。。。 言ってくれないのねんv-406

ちなみに、雨は好きですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ec50.blog16.fc2.com/tb.php/118-42a00c73

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ