オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊野オレンジ・エンデューロレポ レース終盤編

結局のところ、JNCCにエントリ代を寄付した管理人です。
ojoeのFUN総合優勝すごいなぁ~ おめでたう
一応6時に起きてみましたが、やっぱ全然ダメでした。
ようやく身体は70%復活ってとこでしょうか?
ずっと床に伏せってると、周りから取り残されてる感覚に陥ってます...
それはそれ、レポは終盤へ入ってまいりまする。

2時間経過ぐらいで、Fujiiさんに不意に真後ろへピッタリ付かれる。
この2時間はコバ君とも遭遇していない。(彼とは最後まで会わず)
とにかく逃げまくり、何とか1周を押さえきる。
こんなペースで残り1時間なんか、押さえ切れねぇじゃん(汗

おかしいと思いません?
おいらの技量で普通に考えりゃあ、押さえれる訳ねぇじゃん。
抜きどころ少ないって書きましたが、管理人がライン少ないだけで
バイクや腕の差でパッシングポイントなんか、何本も増える訳だしね。
実際のとこ、完全シングルって迂回の一部ぐらいじゃないかな?
後日談ではセッティング不調で、何度もピットインしてたらしい。
この段階で不肖管理人が、クラストップぶっちぎりだったそうな。

そんな事とはつゆ知らず、パニくって逃げる管理人に...
OH! 救いのHeavens Door Open
封鎖されていたショートカットが再び開きました。
迷わず突入しますが、コンクリヒルは全く余裕ゼロでギリ(汗
この間に数十秒の貯金を作り、逃げ切るために再びコンクリへ。

枝を絡ませる管理人です

コンクリの目地が泥で埋まったのか、失敗車両が続出中。
もれなく管理人も2段目を投げ、くま子さんに引き上げて頂いた。
その間にFujiiさんは前に出て、こんどは追っかける展開に。
迷いながら勝負に行くが、岩盤もラインを塞がれ初ミスで退却。
コンクリは2度アタックするが、2度目の転けでチェンジペダルがぁ~
グニャリと曲げてしまい、1速固定のまま怪人の待つ集計へ。

モンキーで修正してもらい、出かけに聞いてみる。
「Fujiiさん前?後ろ?」 『前だ!』
後日談の会話。
「前やけど周回おくれですやん!」
『前か後ろかと聞かれたから前と答えたんだ』
あなたの答えは正しいっす(泣
コバも見てないから、前か後ろかも解らずじまい。
こうして見えない架空の敵と、さらに戦い続けるはめになる...
スポンサーサイト

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

03 « 2007/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:エンデューロ