オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルニドレポ統括

コース全体に石が点在し、テクニカルコースの印象。
長い直線はピット前だけで、ショートレンジの選択は○でした。

石が多いので、気を抜いて走れる区間が少ない。
水たまりも深さが解らず、石や岩が隠れ転倒者も多かった。
轍かなと思って突っ込むと、実は岩盤で跳ねられたり...

ショートカットの登りは、驚異もなく無難にクリア。
何かいらんことしようかなって、考えてたぐらいでして...
って言うか、良かったのはココだけでした(汗

エルニドのショートカット

正直、セクション以外は流してしか走れませんでした。
それでも疲れた後半に、ガレの下りで不本意な転倒1回。
ペースもバラバラで、EDライダーとして致命的。
90分押さえた怪人に、最後はラップされる始末。

ラスト1時間の池渡りは、水深がキャブの上を越えていた。
以降ドラムブレーキは、一度も効くことがなくリズムが狂う。
荒れる路面に、チビサスとチビスプロケで体力が続かない。

ラスト2で池を迂回したのに、その出口で最も警戒していた轍に捕まり、大きなタイムロス。
負の連鎖は続き、ラスト1はセクション渋滞に巻き込まれ後退×2。
最後は気力だけでチンタラ周回、なんとか完走しました。

チャレンジBで真ん中・クロスオーバーでも真ん中(一応Bではトップ...)
何ともパットしない結果ですが、まぁ今の実力通りってとこです。
もう1周できる可能性は感じましたが、トップとの差がありすぎ。
バイクが走りたいように走らせるのが、もっともな話なんでしょうが...
そうできるような体力も付けないと、このまんまじゃダメですね。
いろんな経験ができたんで、以後の練習に活かそうと思います。

それはそうと...
↓レース中の私のデジカメに、何故か写ってたセクシーカット(ワラ
サービスショット

塩っぱさんのレポが詳しいので、リンクからどうぞ。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ
スポンサーサイト

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

08 « 2006/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:エンデューロ