オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



大桑ミニモト8H・レポ8

レース成績は、パッとしませんでしたが...
初めてジャンケンで優勝しました(ワラ
ポータブルで~ぶいで~をゲッチュ!

酒ヤンはLEDライト・↓御満悦でございます。

酒ヤン御満悦

一度商品を貰ったのに、沖縄さんは何度もジャンケン参加。
2人で中部地方ルールではオケなのかなと談笑してると...
ダメですよと一喝されてました(ワラタ

身内写真ですが、ちょとだけUPしてます↓
http://photos.yahoo.co.jp/horimata

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

大桑ミニモト8H・レポ7

後半にペースは上がるが、総合9位でフィニッシュ。
惨敗ですが、こればっかりは仕方なし。

ふるや君

優勝は「ふるや君」擁する、身内の2号チームでした。
今年のサザンでもAクラス2位の走りは別格。
上手い人は、何乗っても速いっすねぇ~

原さんとその仲間たち1号~3号の皆様。
有り難うございましたぁ~
次回は... スカルと仲間たちで(ワラ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

07 « 2006/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ