オフロードバイク耐久レース「エンデューロ」に参戦する中級者ブログ



MRI検査

実は10日前から、左腕が痺れていた。
最初は気になんなかったんだけど、すぐに治らんので医者へ。
寝てるあいだにでも、圧迫したんじゃないの?
ビタミン剤・塗り薬を貰い、電気をあてに来いとのこと。

そこから3日ぐらいして、左半身の感覚が鈍いのに気づく。
周りから脅され、初めてMRIなるものを体験してきました。

病院

結果から言うと、異常はありませんでした。
何とかって膜に水が入ってるそうですが、問題ないとのこと。
先天的なもんらしいが、確かに画像の左右が違ってた。

自分が思うに、右足かばって歩くから左に負担がきたのかなと。
今も毎日、携帯用電気治療器でヒクヒク動かしてます。

にほんブログ村 バイクブログへ

HOW To

何の記事か、お解りでしょうか?

『HOW To DEAD ENGINE START』
そのテクニックを、3ページにわたり書いてます。

キック

読まなきゃいけない人... いるんじゃないの?(ワラ

にほんブログ村 バイクブログへ

ダートバイク

TM,GASGAS,KTM,HUSQ
4台を乗り比べ、スペック比較してます。
どこの国でも、同じことやってますねぇ。

ダートバイク

日本で言う、別冊ダートフリークと
スーパーモタードのDVDが、オマケで入ってました。
う~ん、やっぱ英語ばっかは辛い...

にほんブログ村 バイクブログへ

皆に問う

皮一枚でくっつくいてる爪を
自然に取れるまで待てる者が、いるんだろうか?
やっぱ無理っすよねぇ~

爪と力と、少々カッターの力を借りて
長い時間かかって、取りました(ダメ
だって取らないと、ジュクジュクなんだもん。
治り遅そうだし...

爪

普通にグロいんで、ここではさすがに...
それでも人体構造に興味ある方は↓
http://sarugajyou.sakura.ne.jp/yubi2

取ってから、明日は革靴ってのに気づく(ダメダメ
さぁてと、復活の日は近いか?

にほんブログ村 バイクブログへ

オーストラリア

前に旅行記を書きかけて、頓挫してたんで続きを少し。
スーパーで雑誌を売ってたんで、とりあえず買いました。
ちなみに、まだ未開封っす。

雑誌

レジのおばちゃんに、すんごい不可解な顔をされました。
いいじゃんか・読めなくたって写真は解るんだよっ!

250ccのEDマシン特集・90分DVD付きで9.99AUドル。
明日にでも、開封して読んでみようかなぁ~

にゅうましん

爪が薄皮一枚でビランビランになってます。
取ろうと思ったんだけど、取れそで取れない。
剥がれたらUPしますね

最近になって、闇で知り合いがニューマシンを投入予定している。
柿125とか、CRF230とか。
どっちも、おいらの候補じゃん...

とりっくす

乗れない日々が続くと、いらんことを考えてしまうもんで
欲しい欲しい病が再発、これだったら右足動かさんでええしぃ~
さすがに、これでレース出た人はいないだろうな。

指の経過

今日はジョニエル。
仕事で行けなかったんだけど、ある意味ケガして諦めついたけど。
怪人さんからは、完走したが最悪とのメル。
あ~ぁ・ダメじゃん。

親指

今日は雨でスーツで、半月ぶりに靴下と靴を履く。
歩くと普通に痛い。
肉と靴の間で、爪が前後に動くのが解る。

3日前に抜糸しました。
スプラッタ映画みたいな指が、縫っただけでここまで治ってきた。
人間の自然治癒能力って、すごいもんだと感心。

赤エリアは皮膚再生待ち、ここにヒットすると激痛。
外皮ができるまで、1ヶ月くらいだそうな。
爪が剥がれて生え替わるのは、いったいいつなんだろう?
青線が縫ってたとこで、黄エリアが爪と皮膚のスキマ。
まだ腫れも引かないし、バイク復活は見通したたず。

苦手な人は、画像クリックしちゃダメよん。

ちょっとだけ

ブログのプラグインとか、ホムペのトップを変えてます。
その勢いで、本家のサイトレイアウトをリニュウ中っす。
たいした代わり映えじゃないけど、けっこう時間かかる...
まぁ、来週中にはできるかな?

今日は雨だし、足も治んないし、時間があるんでね。
明日はケガの近況でも報告しますね。

お山な画像・18

今日は指の上に書類が落ちてきました。
乾きかけた指先が、また悪化してしまいマスタ...

全く本題とは関係ないが
最近は足のケガや、HPの表題やらパクる身内が多い(ワラ

最後は、あきらめが一番悪い柿ヤン。
そんなとこから足出して、登れるの...?

レスキュー


ん?
管理人の痛いのは、無いのかって?
残念ながらこのセクションは、自力クリアしまスタv

ケガのその後

どうにも治りが悪い。
指先が裂けて、開放骨折してます。
ちなみに、誰かみたいに粉砕まで逝ってません(ワラ

ついでに爪ごと縫ってます。
爪は1回無くなって、また生えてくるそうな。

おやゆび

歩くと負荷がかかるし、傷口がスパッじゃなくて
ぐじゃってなってるから、なかなか良くなんない。

明日はトラスクールらしいが、行けるわけも無し。
爪はピータン色から、グラグラで真っ白に変わってきました。
見たい人は↓どうぞ。
http://sarugajyou.sakura.ne.jp/yubi.jpg

そう言えば、今日は新たなケガ人仲間が増えました。
送ってきた写メ見てワラタ
はよブログでUPしてちょ。

お山な画像・17

懲りない面々の挑戦は続く。
おっと、こんどはテレマーク決めれるか?
...競技変わってるし(ワラ

酒ヤンの挑戦2

今日は終電

20060608005020
屋台のラーメンはうまいっす
o(^-^)o

お山な画像・16

今度は万札でも落ちてたのか?
走るのをやめ、下をまさぐる怪人。
このあと、皆で上までドナドナです。

ダメ怪人

お山な画像・15

失敗ライダーが並ぶ、負け犬ラインの横を(ワラ
トラ車のTOMOちゃんが、余裕でクリアしていきます。

TOMOちゃんの挑戦


次回、あきらめの悪い挑戦は続く。
負け犬達の逆襲... なるか?

お山な画像・14

次は親分が挑む。
片足を付きながらも、なんとか自力クリア(チッ

SKAの挑戦


今日は阪下の初心者スクールに参加。
模擬レース1位で、身内の非難を受けてました。
景品は... こけし(ワラタ

お山な画像・13

続いて酒ヤンの挑戦
けっして、ダイビングボディプレス...
なわけないじゃん(ワラ

酒ヤン

引退

自身の不注意で怪我をしました。
とてもバイクに乗れる状態ではなく
残念ですが、エンデューロライフから離れます。

怪我

思えば、あっという間のような長かったような...
でも充実した数年間でした。

な・ん・て・な
でも全治2週間で、乗れるのは1ヶ月後ぐらいかな?
傷の状態を詳しく書くと、御飯が不味くなるのでやめときます。
しかも折れてるしぃ~
入院はしてないので、宴会だったら参加可ですv

 | HOME | 

Appendix

蒼

Author:蒼

おにゅうの230を壊した管理人です



Calendar

05 « 2006/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RACE ENTRY

おふぃすアクション

Shopping

バイク用品&インプレッションウェビック

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


SEO対策:エンデューロ